焼き手スッタフスタッフより

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)/

 

 

 

お盆は、さすがに連日忙しくさせていただき、本当に、

 

有難うございました。

 

 

 

忙しい中でやはり課題も沢山でてきて、これから、一つずつ克服し、

 

今後のステップアップに繋げて行けるようみんなで、話し合って行きたいです。

 

 

 

さてジョイブルでは、焼き野菜で八月は、かぼちゃを二種類、ご用意

 

しております。

 

 

 

二つともそれぞれ微妙に味が違いますので是非、ご賞味ください(゚д゚)!  

 

 

 

暑い日も少し朝、晩は、マシになりましたが、この週末、

 

 

 

また暑くなるみたいですので、体調管理をしっかりして、この八月を乗り切りたいと思います(゚д゚)!

 

 

 

皆様ご来店の方心からお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-08-20
この記事にコメントする

■名前

■コメント