村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は村長です

 

皆様、台風は大丈夫でしたか

 

今日まで、曇りがちで気分まで曇ってきます

 

今回の独り言は

 

個人的な事ですが

 

先日、iPhoneのデータがとんでしまい

 

電話番号から何もかもなくなってしまい

 

長らくしていなかったフェイスブックで

 

高校時代の監督(先日八仙楼に来ていただいた)に

 

友達申請したところ

 

懐かしい仲間から連絡がきて

 

なぜか行方不明者になっておりました

 

みんなの近況を聞くと

 

元気な奴、すごく悲しいけど亡くなっていた奴、

 

実はごく近くにいた奴、など様々でした

 

休みの日に、一番仲がよかった奴のところへ行き

 

色々な話をしました

 

やはり昔の仲間はいいですね

 

一瞬で27年前に戻れるし

 

お互い仲間の大切さ、繋がりを感じることができました

 

「これからは蜜に連絡をとりあっていこう」と約束し

 

別れました

 

今はうお健の仲間たちと、厳しくそして楽しく

 

人生を謳歌していき

 

たまには、昔の仲間と酒の肴として

 

人生を振り返っていけたらいいなぁと

 

思う今日この頃でした

 

私どもの事で長々と申し訳ございません

 

今日は北京ダックを肴に

 

紹興酒を呑んで寝ます

 

それでは皆様お休みなさい

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-09-10
この記事にコメントする

■名前

■コメント