アラフォー

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

日中もぐっと温度が低くなってきて、秋の深まりを感じる

 

今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私事で恐縮ですが、今月の頭に39歳の誕生日を迎えまして

 

ついに40歳が見えてきました(-_-;)

 

この30代は本当にとてつもなく早く過ぎております。

 

30代の残り1年を楽しんでまいりたいと思う今日この頃です。

 

そんな中で、スタッフのみんなからお祝いをしていただき

 

またレストランでのお食事のご招待までプレゼントしてくれました

 

本当にありがたい話で、まだまだ未熟な私ではありますが

 

これからもついてきてほしいものです。

 

本当にスタッフに恵まれていると感謝です。

 

なんかこんなところで書くようなことではございませんので

 

ここまでにしときます(笑)

 

なにせ最後の30代を全身全霊をかけて駆け抜けてまいり

 

素晴らしい40台を迎える準備をしていきたいと思います。

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-10-29
この記事にコメントする

■名前

■コメント