命の授業

ブログをご覧の皆様、

 

GWも中盤に差し掛かかり、今日も天気がとてもいいので

 

絶好の行楽日和ですね(^_-)-☆

 

うお健各店でも皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんな中、先月の29日に私の属する青年会議所の例会に

 

あのゴルゴ松本氏による「命の授業」が開催されました。

 

小学生を対象に夢を持つことの大切さを説いた

 

講演でございましたが、それは大人でも大変勉強になる

 

講演内容なんですが、そこはさすが芸人さん、笑いを入れながら

 

進められていました。私は今年度の理事長ということもあり

 

有難く一番最前列で聞かせていただいていたのですが

 

なんとゴルゴさんから、無茶ブリなご指名を受けまして、

 

ひとり壇上にあがり、志村けんの「アイーン」と

 

赤ちゃんの泣きまね「オンギャー、オンギャー」の真似を

 

しなければならない羽目に・・・(なぜかは長くなるので割愛します)

 

850名の前でゴルゴ氏とコラボさせていただきました笑

 

それはとてつもなく恥ずかしいことですが、あの壇上で

 

恥ずかしがっていては、子供たちの勇気の手本にもならないし

 

会場が興ざめしてしまうので、思う存分にやってやりました笑

 

しかしながら、誰が見ているかわからないので

 

恐ろしいことしたなというのと

 

うちの和泉メンバーにちょっと後ろめたさがありましたが

 

やりきったので、少しでもうお健の社長やりおった、と

 

宣伝になれればなと前向きにとらえておきます(笑)

 

こんな体張ることも今年はたくさんあるので、あと8か月弱

 

体調崩さず、やり切ります!

 

スタッフのみんなスンマセンm(__)m



 

#by うお健ごちそう村 | 2016-05-04
この記事にコメントする

■名前

■コメント