村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は、村長です

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様

 

お身体にはご自愛ください

 

さて、今回は満足度の追求について一言

 

私たちは、お客様に、ただ料理を提供しているのではなく

 

いかに「楽しく過ごしていただくか」が最大の課題であります

 

人それぞれ「パーソナルスペース」があり

 

その大きさは、まちまちです

 

その「パーソナルスペース」を見抜くのが、私の仕事であります

 

難しくもあり、楽しくもある、そういう仕事です

 

今思えば食べていく為に、色々な仕事をしてきました

 

イタリア料理店のコック

ピッツァ職人

バーテンダー

ホスト?

サラ金の集金

プロのお掃除(家庭用クーラーの清掃まで)

食品問屋の営業

洗剤、使い捨て容器の営業

トラックの運転手

 

その他、アルバイトを含めると多数

 

どの仕事も、きつく、そして楽しかったのですが

 

40歳を過ぎてやはり最終的に

 

地元「うお健」でお世話になっています

 

それは、じいちゃん、先祖の方々が

 

この「和泉府中」に帰ってこい

 

そして、「おまえの天職」をしなさいって言われているようです

 

これから、あと40年は、この和泉の国に

 

お世話になろうと思っています

 

今は違う所に住んでいますが

 

やはり生まれ育った地元はいいものです

 

その地元で想い存分、過ごしていきます

 

話はかなりずれてきましたが、

 

これからも

 

この「うお健」で皆様のご来店

 

お待ちしております

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-08-04
この記事にコメントする

■名前

■コメント