村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は村長です

 

朝と夜は少しですが、過ごしやすくなったような

 

気がするここ数日

 

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

私どもは、汗だくになりながら皆様のご来店

 

お待ちしております

 

さて、今回の独り言は「SNS」について

 

40も半ばを過ぎると、「SNS」というものを

 

理解するのにものすごい時間がかかってしまいますが

 

特に、フェイスブックは凄いですね

 

あっというまに、音信不通の友達と

 

連絡がとれたかと思うと、そいつらの

 

近況までわかってしまいます

 

今は、「SNS」に使われている状態ですが

 

これから勉強して、使いこなせるようになり

 

皆様に「うお健」の情報を伝えていけるように

 

がんばります

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-08-23
この記事にコメントする

■名前

■コメント