改めて

ブログをご覧皆様、こんにちは!

 

昨日の夜中から早朝にかけての豪雨はすごかったですね

 

皆様、寝れましたか?寝てしまうと中々起きない僕でも早朝の

 

雨と雷で目が覚めました。

 

そんな中で、この9月は例年よりボチボチ

 

忙しくさせていただいておりますが

 

そんな私は、ずっと店にいてるわけではなく

 

スタッフが守ってくれているわけですが

 

8月は私がJCの理事長をさせていただくようになって

 

予定者の昨年から約1年、一番会社にいた月やったなと感じてます。

 

残り任期4カ月を切り、ラストスパートで事業やあれこれあるので

 

今月から年末にかけてまた目白押しとなるのですが

 

残りの任期を楽しんで、駆け抜けてまいりたいと思います。

 

色々な出会い、勉強をさせていただいたことの裏には

 

このような活動をさせていただけるのも

 

いろんな所で私を支えてくれている方がいるというのを忘れず

 

それを恩返しできるように、一回りも二回りも成長して

 

器を広げていきたいと思います。

 

話変わりますが、仕事ではそろそろ年末の宣伝活動も

 

しっかりしていこうと思う今日この頃です。

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-09-13
この記事にコメントする

■名前

■コメント