村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は村長です

 

今回の独り言は「インバウンド」について

 

あと数年は「インバウンド」は好調といわれていますが

 

旅行客は増加しているのに(中国人が大半)

 

ホテルの稼働率は減少傾向にあるようです

 

安いビルを購入して低賃金で

 

闇で宿泊させる輩がいるようです

 

次から次えと色々な商いがあるものです

 

電化製品も元と円のかねあいで

 

電化製品を爆買いして本土で売るには

 

儲けが少なくなっているので

 

電化製品も減少傾向のようです

 

この事柄を「うお健」としてどう思うか

 

それは、「インバウンド」なんかいりません

 

私たちは、地元の皆様が「美味しかった、楽しかった」

 

が一番必要なことです

 

そのことを

 

従業員一同把握して

 

精進してまいります

 

私たちの明るい未来に向かって

 

めざせ70kg

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-09-15
この記事にコメントする

■名前

■コメント