ひと段落

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

今週の台風は私たちのお店が休みの日で

 

良かったなと思う今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日の「ひと段落」、昨日は青年会議所のブロック大会というのがあり

 

わからない方には伝わりにくいですが、

 

式典最後の方で私の大役があり、4分ほどのあいさつですが

 

それは1200名収容の素晴らしい大きな会場ですので

 

足を震わせながら、その役を全うできたと思っております。

 

何が「ひと段落」か、

 

この挨拶をもって、今年度の和泉JC以外の大きな役割は

 

ほぼほぼ終わりました。

 

安堵感とともに、少しさみしい想いすらあります。

 

昨年8月に現在の大役を仰せつかり、走ってきましたが

 

次年度の組閣も決まり、だんだんとゴールが見えてきております。

 

が、しかしまだまだ10月からの残り3カ月はラストスパートで

 

また忙しいスケジュールが待っております(笑)

 

楽しみながら、しっかりと全力で役を全うしたいと思います!

 

その分、スタッフには何かと迷惑をおかけしますが

 

よろしくですm(__)m

 

でも、店長の毎日のブログの自己啓発的な

 

記事を読んでいると安心ですね笑

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-09-23
この記事にコメントする

■名前

■コメント