ワイン

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

だんだんと気温が下がり、寒くなってまいりました。

 

皆様、風邪などひかぬよう体調管理にはくれぐれも

 

ご自愛くださいませ。

 

そんな中、来月に迫りましたジョイブルのクリスマスコース

 

毎年おかげさまで大好評をいただいておりまして

 

今回もコース内容にはこだわって、

 

皆様のご来店をお待ちしておりますが

 

そんなおいしい料理とともにやっぱり楽しんでいただきたいのは

 

アルコールですよね、おいしい料理に美味しいお酒

 

これはホントに至福のひと時です。

 

ジョイブルでは、さまざまなお酒をご用意しておりますが

 

特にワインはこのクリスマス期間はグラスワインでの

 

ご提供に力を入れ、ご提案させていただいております。

 

今年もグラスワインのラインナップを何にしようか

 

悩んでいるところですが、コース内容に合わせて

 

一皿一皿にマッチングするワインをご用意しようと思います。

 

また、まだ未定ですがスペシャルなワインもご用意して

 

ご来店いただいた皆様に至福のお時間を

 

過ごしていただきたいと思います。

 

年に1回のクリスマス、ジョイブルで過ごされるのはいかがですか?

 

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-11-09
この記事にコメントする

■名前

■コメント