今年もお世話になりました!

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

本日をもって、2016年の営業が終了しました。

 

たくさんのお客様には、今年もお世話になり、

 

本当にありがとうございました。

 

振り返りますと

 

今年も色々とあった1年でございました。

 

私個人としては、青年会議所の理事長を仰せつかり

 

やり遂げれたことが今年1番の出来事です。

 

本当にお店のスタッフにお店を守ってもらい

 

お客様には留守が多く、ご迷惑をおかけしました。

 

しかし、何にも変え難い本当に貴重な経験をさせていただきました。

 

この経験を2017年は会社にも、自分自身にも活かして

 

飛躍していきます。

 

お店のほうは調子いい時もあれば、悪い時もあって

 

「ひと」で悩まされた1年でもありました。

 

おかげさまで、やいやい言いながら何とかやって来れましたが

 

来年は必ず中身を伴った営業を心掛けて

 

地域になくてはならないレストランづくりに励んでまいります。

 

すべては「ひと」で成り立っているこの商売

 

この「ひと」をもっと、追究してより良い環境を作っていく所存です。

 

そして来ていただいたお客様に「美味しかった。楽しかった。」を

 

どうかこれからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

来年は1月2日(月)から全店元気に営業しております。

 

どうか皆様お誘いあわせの上、新年をうお健各店で

 

お過ごしいただければ幸いです。お気軽にお問い合わせください。

 

お電話は新年2日の午前9時半から対応させていただきます。

 

それでは2017年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2016-12-29
この記事にコメントする

■名前

■コメント