村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は村長です

 

皆様日々寒い中どうおすごしですか?

 

私はダイエットにがんばっております

 

先日も東岸和田駅から泉佐野駅までの

 

9kmを歩きましたし

 

昨日も仕事が早く終わったので

 

店から東岸和田駅までの6kmを

 

歩いて帰りました

 

体重は減ってはいませんが

 

継続をしてがんばります

 

さて

 

今回の独り言は3店合同企画

 

コラボ料理が、2/1から変りました

 

新たに

 

和食から「肉じゃが」

ジョイブルから「和牛ステーキ」が加わりました

 

これからの「歓送迎会」は是非

 

うお健、八仙楼、をご愛顧いただきますよう

 

よろしくお願い致します

 

パンフレットは各店に常備させていただいております

 

皆様のご来店お待ちしております

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-02-03
この記事にコメントする

■名前

■コメント