新人ホールスタッフより

ブログをご覧の皆さま、こんばんは

この4月に入社したての新人ホールスタッフです。

隣の専門学校に通いながら約2年、この会社でアルバイトをしていました。その時の経験もあり、流れなどは大体わかっているつもりです。

ですが、いざ社員になってみると細かい作業が増えて、覚えるのが苦手な私にはなかなかの大敵です・・・。これからワインも覚えていきたいので、私なりに頑張っていきます。

4月と言えば、お花見ですね✿今年はもうすでに暖かいので、桜の開花も早いと思います。皆さんもお花見に行かれる方は多いはず。羨ましい。私も行きたいと思いながらはや数年・・・。行ける日はくるのかな・・・?

 

春のぽかぽかした陽気にあたってゆっくりお昼寝したいものですね。ですが、「春眠暁を覚えず」とも言います。皆さま、くれぐれも朝の寝坊にはお気を付けください。それでは、おやすみなさい。zzz

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-04-04
この記事にコメントする

■名前

■コメント