焼き手スタッフより
ブログをご覧のみなさまこんばんは🍖早いもので四月も残りわずか❗️もうすぐゴールデンウイークです☀️まずは連休を乗り切るためにスタッフの体調が気になります🌞みんな元気じゃないと良いパフォーマンスが出せないのでスタッフの体調には、気をつけて行きたいです😋話は変わりチョット高価なサツマ芋が入荷致しました🍠葵はるかです🍠袋も少し高そうなのでつい❗️好奇心で購入しました🍠すごく甘くて甘さの中にもスッキリした甘さがあります🍠もちろん焼野菜で御用意致します🍠季節は春ですが是非このサツマ芋がオススメです🍠明日はデイナータイムがまだまだお席に余裕がありますのでこのサツマ芋をご賞味下さいませ🍠明日もジョイブルをよろしくお願い致します🍠


 

#by うお健ごちそう村 | 2017-04-22
この記事にコメントする

■名前

■コメント