新人ホールスタッフより

みなさん、こんばんは。

最近、仕事中に謎のハイテンションによくなる新人ホールスタッフです←

 

仕事を覚えてきつつあるのか、前より他のところへ意識が回るようになりました。(ほんのちょっとですが・・・)

 

前までは仕事をすることだけを見てたのですが、今はお客様の表情やどうしたら喜んでもらえるか、最善の方法はないか・・・など今まで以上に考えるようになりました。周りを見る余裕がちょっと出てきたので、これからはアルバイトの子たちにも的確な指示を出せるように頑張ります!(^_^)v

 

私事ですが、今月の12日でこのビルで(アルバイトから)働き出して3年になりました!(*^^)v1年目は定休日と重なり、2年目は実家の用事とかぶり、3年目にしてやっと当日に出勤できました!やった!!

 

たまに失敗して、イライラしたり落ち込んだりもしますが不思議と辞めたいと思ったことはありません。どうしてでしょう?自分でもわかりません(笑)きっと、自分はいい人たちに囲まれているのだと思います(^^♪本当にこの会社を知れてよかったです♥

 

これからも技術を磨けるように頑張ります!日々精進あるのみ!!!

それではみなさんおやすみなさい・・・zzz

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-04-22
この記事にコメントする

■名前

■コメント