お盆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

お盆も暦の上では本日で終わり、

 

いよいよ夏も残りあと少しとなってきましたが

 

皆様はいいお盆をお過ごしのことと存じます。

 

昨日はお盆期間にもかかわらず

 

月曜日ということで、2階八仙楼と3階うお健は

 

比較的忙しくなく、13日がむちゃくちゃ忙しかったので

 

拍子抜けしてしまいました。

 

もっと事前の告知が必要ですね・・・

 

ジョイブルのほうはいつも通り

 

忙しくさせていただいておりましたが・・

 

そして本日はまたお昼の営業も忙しく

 

今からディナータイムですが予約も結構埋まっておりますので

 

しっかりとがんばっていきたいと思います。

 

なにぶん有難いことに、うちのお店は比較的3世代で

 

来ていただける方が多いものですから、

 

せっかくご家族でお集まりになるお盆は

 

素敵なひと時をお過ごしいただけるように

 

おもてなしさせていただきます。

 

スタッフも大充実で接客しますので

 

まだお席に余裕ありますから

 

皆様のご来店をお待ち申し上げます!

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-08-15
この記事にコメントする

■名前

■コメント