新人ホールスタッフより
ブログをご覧の皆様、こんばんは 喉を菌にやられコンコン咳き込んでいる新人です(-"-) 痛いです・・・。 さて、お盆も過ぎてゆっくりとした営業が続いてます。バイトのみんなもなかなかぐったりしていました(*_*) そんな中新しい一面も発見できました! お盆の忙しさで不覚にも全然気付いてなかったのですが、ひとりのバイトの女の子がかなり仕事を覚えて頼む前に片付いてることも多くなりました(#^.^#) それに、引きつっているようだった笑顔から自然と柔らかく笑うようにも見えました♥なんという急成長・・・!うれしい限りです(*^^)v 最近仕事にも慣れてきたらしいので、これからの成長にも期待大です(笑) 今日は以上です。なにかとバイトの子たちの話になってしまいますがご了承ください(笑) それでは皆様、ごゆっくりおやすみください・・・zzz

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-09-03
この記事にコメントする

■名前

■コメント