年末に向けて

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

日々追うごとに秋らしく感じる様になってきました

 

今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

弊社としては比較的落ち着いた営業が毎年続く

 

この季節ですが、毎年のようにこの時期

 

他で忙しくなるのが年末年始商戦に向けた準備です。

 

何かとバタバタしてますが、楽しく年末に向けて

 

日々動いております。

 

その日々追われる中にも

 

こんな未熟な私でも初心者の方向けの

 

ワインの授業であったりとか

 

サービスの授業(滅茶苦手ですが)

 

のお声がかかり、ビジネス以外のところでも

 

人様のお役にたてるように頑張らなアカンのかな〜

 

と時間に追われる中で(追われてはいけないと

 

分かっちゃいるけど半人前なもので・・・)

 

迷いながらやってますが、自分でやると言った以上は

 

真剣に取り組みます。

 

それがひいてはうお健の成長につながればと

 

思って、日々楽しく過ごせるように

 

精進してまいります。(^^)v

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-09-20
この記事にコメントする

■名前

■コメント