ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

比較的暖かい日が続きますが

 

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか

 

3月の繁忙期はこれから本格的になってきますが

 

これから暖かくなってくると

 

春の食材も色とりどりで

 

特に和食が美味しく感じる季節ではないかと

 

個人的には思っています。

 

もちろんジョイブルの前菜にも春のお野菜が

 

いっぱいに彩られることになると思います。

 

ジョイブルもお野菜にはかなりこだわっていますので

 

要チェックですよ、

 

これからますます、楽しみな季節

 

春にむかってまた飲み物も嗜好が変わりますので

 

特に種類豊富なワインや日本酒なんかも

 

味しいものを取り揃えています。

 

どうぞ皆様とお集まりになることが多いこの季節

 

ご来店を心よりお待ちしております!

 

#by うお健ごちそう村 | 2018-03-13
この記事にコメントする

■名前

■コメント