リポート

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

 

昨日今日と雲の多い日となってまして

 

いやな梅雨の時期はすぐそこといったかんじですね

 

そんな中で先週は地元のFM局の食リポートの取材を

 

生放送でしていただきました。

 

15分の枠で、うお健ビルをしっかりと

 

取材してくれました。

 

今回は各店の店長に取材ということで

 

私もラジオから生で聞いておりましたが

 

それぞれの店長の個性が出ており

 

楽しんで聞かせてもらいました(笑)

 

そして目一杯それぞれお店のPRをさせていただきました〜

 

ということで、

 

それぞれにアクの強い店長が店を一生懸命

 

仕切っておりますので

 

そんな店長に会いにまたお店に来てください!

 

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 



 

#by うお健ごちそう村 | 2018-05-29
この記事にコメントする

■名前

■コメント