写真撮影

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

先ほど、今年度53期を戦っていくうえでの

 

年末年始に関わる写真

 

および料理撮影等々が終わりました。

 

朝早くからカメラマンさんにも無理聞いたいただき

 

本当に助かりました。有難い限りです。

 

またスタッフにも感謝です。

 

休みの中出てきてくれて

 

本当にいい撮影が出kました。

 

今年はあんまり私からは口を出すことは

 

極力控えましたが、心配でウズウズしてました(笑)

 

でも時間通りに皆で進めてくれて、

 

いい写真ばかり撮れて

 

本当に頼もしかったです。

 

これからまたどんどんこの写真が使われることになります!

 

せっかく休みを使って撮った写真ですから

 

効率よく活かしていきたいと思います!

 

新たな4階リニューアルしたお洒落な大宴会場も

 

取れましたし、これから更にどんどんどんどん宣伝していきますよ〜!

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2018-07-09
この記事にコメントする

■名前

■コメント