秋仕様

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

先週の台風はすごかったですね、自宅前も

 

お隣さんの大きな植木とかが飛んでいました・・・

 

こんなに暑い日が続くと、早く秋が来てほしいものです。

 

さて、お店のほうは9月から秋のメニューが登場しだします。

 

宴会メニューも一新して、少しでも季節感を

 

感じていただければと思います。

 

ジョイブルでは相変わらず、期間限定の「塩釜焼ステーキ」が人気です。

 

これは、顧客様の案内状を出させていただいたり

 

告知期間限定でwebにご紹介させていただいて

 

結構な反響をいただいております。

 

またちょっと先になりますが10月からは

 

また秋らしいものを目の前の鉄板で調理いたします。

 

ということで、これから益々美味しい食材が出てくる季節ですので

 

夏休みは終わっちゃいますが

 

ぜひとも各店に足をお運びいただき

 

楽しんでいただければと思っております、はい

 

#by うお健ごちそう村 | 2018-08-29
この記事にコメントする

■名前

■コメント