秋のワイン

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

まだまだ日中は暑い日が続きますね〜

 

本格的な秋までまだまだな気がします(^_^.)

 

さてさて、ジョイブルではグラスワインが大幅に変更です。

 

ほぼ日本ワイン特集でいきます。

 

本当にここ数年の日本ワインは美味しいものばかりで

 

びっくりします。白ワインに甲州を数種類オンリストして

 

飲み比べして楽しんでいただけるようにしております。

 

赤ワインもすべて日本のワイン!びっくりしますよ

 

昔からジョイブルはグラスワインで楽しんでいただけることを

 

推奨しておりますが、今回もグラスワインで様々な種類のワインを

 

知っていただければと思います。

 

グラスワインセットというものもございます。

 

お好みに合わせて、お料理とぜひ合わせてみてください。

 

楽しい優雅なひと時のお手伝いをさせていただきます(^^)/

 

#by うお健ごちそう村 | 2019-09-08
この記事にコメントする

■名前

■コメント