ウイルスへの国内外 対応 (所感です...)

ブログをご覧の皆様、いつもご愛顧いただき

 

深く感謝しております

 

 

 

さて、巷を騒がせている

 

毎日の報道ですが

 

特にイベントやスポーツ興行系に

 

若干の見通しが見えてきていますね

 

 

まだまだ予断や楽観は できませんが

 

 

できるだけ早い ウイルスの収束と

 

イベント興行にかんする経済影響の

 

1日も早い正常化を

 

願ってやみません

 

 

さて

 

カレンダー暦では

 

『春分の日』を迎えました

 

 

 

桜の花も 見処によっては

 

ほころんで来ているスポットも

 

ちらほら見受けられていますね

 

 

大人数では なかなか集まれない自粛ムードが

 

今もなお 続いておりますが

 

 

毎日の自宅待機や外出控えも

 

精神衛生上あまり歓迎できるものでは

 

無いのではないかと

 

個人的には 捉えております

 

 

身内やご家族で

 

桜の花を愛でた お帰りに

 

ごちそう村で 家族団らんの

 

ひとときはいかがでしょうか?

 

 

皆様の ご来店を スタッフ一同

 

心より お待ちしております

 

#by うお健ごちそう村 | 2020-03-27
この記事にコメントする

■名前

■コメント