3カ月目に突入

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

昨日今日とあいにくの雨模様、明日も雨予報で

 

鬱陶しい日が続きますが、

 

今日はジョイブルネタで!(^^)!

 

新装開店から早くも3か月目に突入しました。

 

改装後は多くのお客さんに来ていただいております。

 

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

 

ジョイブルの改装はここ5年くらい温めていました。

 

前回の改装が2001くらいかな・・

 

約20年経過していたので色々なところが

 

経年劣化していました。

 

そんな中での世界的なパンデミック

 

コロナ禍で中々改装に踏み切るには勇気がいりましたが

 

本当に勢いです(笑)

 

あと高機能換気設備の補助金が採択されたことも一因にあります。

 

夏前から設計図とにらめっこで

 

10月の時はコロナが少し落ち着いていた時・・・

 

世間では冬に第3波が来るとかこないとか

 

でも来ることは覚悟していたので今のうちにと

 

改装に踏み切ったのを鮮明に覚えています。

 

結果、今現在第3波真っ只中・・・

 

時短営業中ですが、それでも本当にありがたい

 

今日も20時までですが満席です。

 

改装してよかったなと思います。

 

あと高機能換気設備のハイスペックさには驚きます。

 

個人的な意見ですが、この設備の下ならコロナに感染

 

せーへんちゃうん?て思うくらい吸い込みます。

 

あとはご来店いただいたお客さんのご意見、

 

アンケートを基にですが、改装して前より良くなったが大半

 

9割以上を占めます。

 

これからも油断することなく、素晴らしいスタッフとともに

 

精進して参りますので、こんな状況下ですが

 

ご来店をお持ちしております<(_ _)>

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2021-01-23
この記事にコメントする

■名前

■コメント