先日の話

ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

 

ここ数日で一気に気温が下がりましたね。

 

皆さま、体調管理にはくれぐれもご留意ください。

 

先日、私も属するとある団体の例会に

 

有名なソムリエをお招きして

 

講演をしていただきました。

 

まだまだワインの普及が遅れているように

 

個人的には感じておりますので

 

少しでも興味を持ってもらえたらということですが

 

全国的に有名な方でも、なかなか難しいところがありました。

 

しかしながらすごく興味を持っていただけた方もたくさんいますし

 

私自身、レストランの楽しさや上質さを伝えるには、非常に実りのある

 

内容でした。それをもっとわかりやすく楽しくご提供できる

 

お店にしていきたいと改めて感じた。感想ブログですww

 

#by うお健ごちそう村 | 2022-10-27
この記事にコメントする

■名前

■コメント