新人ホールスタッフより

ブログをご覧の皆さま、こんばんは

朝晩涼しくなってきて内心高揚している新人です\(^o^)/

 

さて、今回は珍しく自分のことを書きたいと思います(笑)

2年間アルバイトで続けてきた仕事といえども、社員になって改めて精進が足りないなぁと思うこともしばしば・・・(-"-)

 

友達との会話で、「席案内して料理運ぶだけやろー?」と言われることもあります。(簡単にいうとそうなのですが・・・)

 

私なりに、「いかに喜んでもらえるか」「どうすれば印象に残るのか」など日々試行錯誤しています。なので時々行かせてもらっているアカデミーなどで吸収をして現場で生かそうと試みたりしています。

 

なかなか思い通りにいかないこともたくさんありますが、頑張っていきたいと思います。

今日は以上です。最後まで読んでいただき、いつもありがとうございます(^^♪それではみなさま、おやすみなさい・・・zzz

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-09-13 | コメントを書く/見る(0)