村長の独り言

ブログをごらんの皆さま

 

今晩は村長です

 

皆さま大雨による被害はありませんか?

 

大丈夫ですか?

 

天災は本当に怖いので

 

皆さま十分にお気をつけてください

 

今回の独り言は「SNS」について一言

 

最近30年来の友人とプチ同窓会を

 

しているのですが

 

フェイスブックの「友達かも」で繋がっていき

 

3人から始まったのですが

 

この3日ぐらいで8人まで増えました

 

この繋がりは怖いものです

 

LINEで話すと一気に30年前の19歳に

 

戻ることができます

 

自分の未来にそして可能性に「ワクワク」していた

 

あの頃を懐かしく思いながらLINEを楽しんでいます

 

この「うお健」にも

 

昔、来店していただいたお客様が

 

時より来店していただいております

 

昔の話を聞かせていただき

 

私もなぜか懐かしく思わせていただいております

 

今、来店していただいている皆様に

 

何十年後かに、懐かしく思っていただけるように

 

これからも

 

日々精進してまいります

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2018-07-07 | コメントを書く/見る(0)