今日から9月

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

あっという間に2019夏が過ぎ去っていきました。

 

この時期は徐々に日が短くなっていくのが分かり

 

季節の移ろいがなんとなく寂しくなっていきますが

 

お店は元気に営業していきますよー

 

8月はお陰様で例年以上に忙しくさせていただきました。

 

この9月、10月は毎年閑散期を迎えますが

 

今年はだんじりの打ち上げも多数いただいており

 

忙しくなりそうな希望的観測を持っています(笑)

 

宴会メニューも一新され、秋仕様に変わりましたし

 

ステーキハウスのジョイブルでは前菜や

 

お肉の突合せのお野菜が秋の食材であったりと

 

徐々に旬のモノに移行していきます。

 

お子様方は学校が始まり、お子様がいるご家庭では

 

少しママが楽になるのでしょうか・・

 

ぜひ夏休みの家事のご褒美に

 

うお健各店のランチでも食べび来てください(^^)/

 

では、今月もよろしくお願いいたします。

 

#by うお健ごちそう村 | 2019-09-01 | コメントを書く/見る(0)