12月、年末年始のこと

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

日に日に寒さが増していって、夜はアウターがいるくらいの季節です。

 

皆様、風邪など健康管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、11月も1/3が過ぎようとしてます。

 

こうなれば12月もすぐそこで、年末の忙しい音が聞こえてきます。

 

当店は、年末は29日まで営業、年始は2日からの営業です。

 

特に年始は2日から各店忙しくさせていただいていおりますので

 

お早目のご予約をお願いいたします。

 

また、忘年会もまだまだご予約承り中です。

 

第1、第2金曜日はほぼ埋まりましたが

 

ほかの日は部屋がたくさんございますので

 

どしどしお問い合わせください。

 

そして、ジョイブルはX'masディナーが控えております。

 

ここはいつも満席をいただいております。

 

こちらも23〜25日のディナーはX'masコースでのご案内になりますが

 

豪華食材を使った、至福の鉄板焼きディナーコースで

 

お値段以上に価値を感じていただけるよう、頑張ります。

 

それでも今年も販売価格は頑張らせていただいております!(^^)!

 

最後に「おせち」

 

最近は色々なお洒落で美味しそうなおせちオードブルのような

 

洋風なものや、お安いものまでたくさん種類はありますが

 

ここは伝統的な基本にきっちり、王道の日本料理、

 

うお健のおせちはいかがでしょうか?

 

手作りにこだわり、出汁にこだわった和食本来の

 

醍醐味が詰まった、当店のおせちは毎年のリピーター様もたくさんおられ

 

自身をもってお勧めできます。

 

今年はうお健のおせちで決めてくださいm(__)m

 

八仙楼の中華オードブルおせちも1万円税込とリーズナブル

 

ここは和食とセットお買い上げはいかがですか?

 

こちらもおすすめですよ(^^)/

 

以上、年末年始の宣伝でした〜




 

#by うお健ごちそう村 | 2019-11-10 | コメントを書く/見る(0)