* 桃の節句 *

ブログをご覧の皆様

 

パンデミック状態ではありませんが

 

まだまだ安心はできない世間の状況ですね

 

 

ここ数日の雨模様から 一転し

 

お昼の最高気温は 日増しに上昇しつつ

 

上天気な青空が広がる日も 増えてきました*

 

 

 

そんな最中

 

暦では ブログのお題にありますように

 

桃の節句を迎えました。

 

 

 

3店舗に並ぶ料理の中にも

 

春を感じさせる食材が いよいよ

 

 

 

盛りだくさんになってきております

 

 

 

ことNewJoybullでは

 

ランチ フルコースのオードブルや

 

お食事のあとのデザートで

 

 

味わいだけでなく

 

見た目の 色彩までもが 美味しく感じられる

 

 

お愉しみの一皿となっております☆

 

 

是非とも ご賞味ください!

 

 

皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2020-03-03 | コメントを書く/見る(0)