新人ホールスタッフより

ブログをご覧の皆さま、こんにちは

朝からの雨でテンションも下がる新人です・・・(-"-)

夜には止むみたいなので良しとします←

 

もう街中はクリスマスモードになりつつありますね。和泉府中の駅前にもイルミネーションが設置されていました。早いところだと、もう点灯しているみたいです。

 

お店の看板もクリスマス仕様になっているので是非見てみてください(^^♪

来店される皆様の目に付くように頑張って書きました!12月からクリスマスディナーも始まるので予約がいっぱいになる前にお越しください(*^^)v

従業員一同お待ちしておりますm(__)m

 

今回は以上です。いつか「ブログを見てきたよっ!」と言ってもらえる日が来るのを期待して終わります←

ブログを見てくれる人が増えますように!!笑

 

失礼します。

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-11-18 | コメントを書く/見る(0)