新人ホールスタッフより

皆さんこんばんは。

4月も、もう半ばです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調を崩しやすくなってくる時期でもあります。しっかり栄養バランスのとれたご飯を食べてくださいね。(^_-)

仕事も少しずつ覚えてきて、最近はデザートプレートにも挑戦しています!実は、製菓の学校を出ておきながらチョコで文字を書くのが苦手なんです・・・。しかし私は、経験を積むことでしか成長できないので、ひたすら練習あるのみです。(*_*)時間を見つけては書いて消しての繰り返しで、先輩の書いたプレートを見ると、私はまだまだへなちょこのペーペーだと実感します(p_-。)

 

 

当面の目標は、チョコで子供向けのアニメキャラを書くこと!いつかここに載せられるぐらいになれば、載せてみます(^_^)/

 

それでは皆様、ゆっくり休んでください。おやすみなさい・・・zzz

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-04-14 | コメントを書く/見る(0)