新人ホールスタッフより

みなさんこんばんは

ゴールデンウィークの忙しさに目が回ってる新人です。

 

以前書いたように3年いるわけですが、見事に毎年違う店舗にいるのでなかなか新鮮なものです。中華、和食、ステーハウス・・・。同じゴールデンウィークでも各店舗によって忙しさや、注目するところが違ってくるので、正直大変なところもあります。ですが、どんなに忙しくても来店して頂いたお客様には、「笑顔」で帰ってもらいたいので新人ながら日々頑張ります!( ^^) _旦

 

今日もちょっとした私事ですが・・・

つい先日、用事で久々に実家に帰り親の顔を見てきました。姉兄の中で私だけ家を出て大阪で一人暮らししているので、話ししたいことが多いのか、毎回親の話を聞くのに一苦労です笑

それに、実家に帰るたびに何かしら変わっているので、驚きが絶えません笑そんなに変えるとこがあるのにも娘なのに驚きです←

 

つい話が長くなりました。スミマセン・・・。(p_-)

 

それでは、みなさま読んでいただきありがとうございます(*^^)vいい夢が見れるように陰ながら願っておきます笑

 

おやすみなさい・・・(__)zzz

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-04-30 | コメントを書く/見る(0)
焼き手スタッフより
ブログをご覧のみなさまこんばんは🍖明日から五月❗️ゴールデンウイークをどうのりきるか❓まずはスタッフの体調が心配です☀️あまり負担をかけずに僕自身が先頭に立って盛り上げて行きたいです🍷ジョイブルではグラスワインは全てカリフォルニアワインで御用意しております🍷全てシニアソムリエの厳選したワインですので味は間違いなし🍷後は料理をどう組み合わせるかが課題です🍖一杯でも多く飲んでいただきたい思いでまずは、デイナーのコース内容を一品増やします🍖いつもは前菜からのスタートですがその前に突き出し《アミューズ》を御用意致します😊スパークリングワインもグラスで御用意しております🍷 是非この機会にカリフォルニアワインと鉄板焼ジョイブルを5月もよろしくお願い致します😊明日は定休日ですので地元野菜を探しに行ってきます🍆


 

#by うお健ごちそう村 | 2017-04-30 | コメントを書く/見る(0)