村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは村長です

 

最近かなり暖かくなり過ごしやすくなりました

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

さて

 

今回の独り言は「夢」についてです

 

私事ですがこの春息子が大学に合格しました

 

小学校6年生の時、担任してくれた先生に憧れ

 

その頃から「僕は先生になりたい」と

 

勉強しておりこの春教育大学に合格しました

 

我が息子ながら「すごいなぁ」と関心しております

 

ふと自分の事を振り返ると

 

私も30年程まえこの仕事に憧れ

 

紆余曲折のすえ再び現在この仕事に

 

つかしていただいています

 

楽しいことばかりではなく大半はしんどいですが

 

若い時の夢をもっと実現できるように

 

日々精進させていただきます

 

皆様、ビールがおいしい季節が近づいてきました

 

うお健グループは、ビールにあうお料理を

 

用意させていただいております

 

皆様のご来店お待ちしております

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-05-19 | コメントを書く/見る(0)