新人ホールスタッフより

みなさんこんばんは

日々の暑さにノックアウト寸前の新人です。暑い。(-"-)

 

実は本日で私がアルバイトで入った時からお世話になっていた先輩が、この会社を卒業してしまいました・・・(*_*)私にとって大きな存在で、仕事中はかっこよく休憩中はおてんばで可愛らしい先輩でした。なにより説明がわかりやすくて、「どうしてこうなるのか」「こうした方が後にも仕事がしやすくなる」など理由も踏まえて教えてくれて本当にすごいと思います。私も先輩みたいにわかりやすく後輩の子に教えれたらいいのですが・・・存外うまくいきません(p_-)まだまだ修行の身ですが頑張ります。

 

明日からはもっと責任と周りを見る余裕を持てるよう、まだまだアルバイトの子たちに支えてもらいながらですが日々精進しようと思います(^_^)q

 

これから今よりどんどん暑くなってきますが、みなさまこまめに水分補給をして体調管理などより一層お気を付けください。(食中毒も怖いですし・・・)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。それではみなさま、おやすみなさい・・・zzz

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-05-31 | コメントを書く/見る(0)
焼き手スタッフより
ブログをご覧のみなさまこんばんは🍖この前の月曜日《定休日》は、息子が代休で学校が休みで久々に家族で出かけました🌳自然を満喫しようと思いあの竹の子で有名な貝塚市木積のアスレチックに行ってきました🎍まさに❗️自然🌳癒されました😊ここであの美味しい竹の子がとれるのも納得しました🎍明日から6月❗️またまた新しいスタッフと一緒にジョイブルを盛り上げて行きたいです😋そしてこれから夏野菜もどんどん御用意して行きますのでよろしくお願い致します😊☀️


 

#by うお健ごちそう村 | 2017-05-31 | コメントを書く/見る(0)