新人ホールスタッフより

みなさんこんにちは!

初めて早い時間に書きました←

最近の夜は涼しいのでちょっと嬉しい新人です(^^)

 

さて今日は過ぎてしまいましたが、父の日について書こうと思います。

 

父の日ということで、この土日はやはり家族連れの方が多かったです。小さいお子様から絵を描いてもらったり、プレゼントを渡す方もいらっしゃいました。プレゼントを受け取った方々は嬉しそうに笑っていたので微笑ましかったです(*^_^*)そして改めてこんな大事な日に、このお店を選んできてくださったお客様に精一杯尽くしたいと思いました。「今度また来たい!」と思ってもらえるように日々努力します(*^^)g

 

ちょっとした私事ですが・・・昨日は定休日でお休みだったので家でのんびりしようと思っていたのですが、「せっかくやし父の日のプレゼントを渡しに行こう!」と思いつき、急遽実家の父にお届けしてきました(^_^)v(ちなみに日本酒とご飯のお供を渡しました。)いきなり帰ったので父は仕事で不在でしたが後々「もらったよ。おおきに」とメールが来ました(^^)喜んでもらえてなによりでした(*^^)

 

内容が薄い気もしますが・・・今日は以上です(^_^)/

最後まで読んでいただきいつもありがとうございます!それではみなさま今日も1日お疲れ様でした!少し早いですがおやすみなさい・・・zzz

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-06-20 | コメントを書く/見る(0)
ノンアルコール飲料

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

梅雨に入ってもいい天気が続きますが

 

どうやら明日以降は本格的な梅雨の気候に

 

なっていくそうですね

 

さて、暑くなってきて、各店では美味しい生ビールや

 

スパークリングワインなど、喉の渇きを潤してくれる

 

1杯目の飲み物が充実し、食中酒でも

 

ワイン、日本酒、紹興酒などなど

 

各店食事とともに楽しんでいただける

 

内容となっておりますが

 

アルコール飲まれない方にも

 

このたび美味しい、食事とともに

 

楽しんでいただけるノンアルコールの飲料を

 

今まで以上に大充実させました。

 

ノンアルコールビールはもちろん

 

ノンアルコールのカクテル

 

ソフトドリンクなど、少しでもせっかく外食していただけるのなら

 

飲み物も楽しんでいただきたいと思っております。

 

各店スタッフから笑顔でおすすめとして

 

声かかると思いますが

 

優しく接してあげれば幸いに存じます(笑)

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-06-20 | コメントを書く/見る(0)
焼き手スタッフより
ブログをご覧のみなさまこんにちは☀️またいつものように野菜の買い出しに行ってきました🍆毎回何か発見があり今回はコーンスプラウトが入荷致しました🌽すごく繊細な野菜ですので今日、明日のディナーの前菜で御用意致します🌽とにかくコーンの甘みが口一杯に広がります😋

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-06-20 | コメントを書く/見る(0)