メニュー刷新

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

ここ数日いい天気が続いてますね

 

あちこちで運動会もあったようで良い天気で

 

良かったと思います。

 

さて、八仙楼ではランチのダントツ人気の

 

「飲茶セット」が6月でメニュー変更となりました。

 

毎月変更しているのですが

 

今回のメニュー個人的に超おすすめです。

 

本当に内容はコスパにあふれた内容で

 

自分でも食べてみたい!と思う商品です笑

 

あとグランドメニューのカルトも結構変わりましたよ(^^)v

 

単品でもコースでもどちらでも楽しめますので

 

ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

あとはウチの名物「黒酢の健康酢豚」「杏仁豆腐」

 

以外にも新たな売り物を考案しております。

 

ぜひご期待くださいませ!

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-06-06 | コメントを書く/見る(0)
村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は村長です

 

先程に書ききれなかったので

 

本日2回目の登場です

 

昨日、お休みをいただいたので

 

久しぶりに友達と話をしました

 

その中で「アルバイトに教える」ことの難しさを

 

聞いてもらいました

 

今の子は、「あれやっておいて」ではしてくれません

 

一緒にしただけでもしてくれません

 

くりかえし、くりかえし、して

 

はじめて出来てきます

 

 

そこで怒ると「なんや、あのおっさん」となります

 

ほんとに根気がいります

 

そのことを話すと

 

友人も一言「どこでも同じやで」とかえってきました

 

「上にいけばいくほどしんどい」とも

 

少しですが「スッキリ」しました

 

さて

 

今日から「怒るなよ」と自分にいいきかせて

 

仕事をしてまいります

 

いつまでつづくかわからないですが

 

「継続は力なり」でがんばります

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-06-06 | コメントを書く/見る(0)
村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は村長です

 

先週は、宴会で総勢400名ほど来店いただきました

 

皆様、有難うございました

 

来店された皆様に満足していただいたか

 

自分勝手に妥協しなかったか

 

自問自答をし次回につなげていきたい

 

と考えております

 

来店目的も様々で

 

結婚式、ゴルフコンペの帰り、法事、祝い事、親睦会、等

 

でした

 

そのお客様にあった設え、接客、ができていたのか

 

今後に繋げていきます

 

皆様、ご来店お待ちしております

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-06-06 | コメントを書く/見る(0)