焼き手スタッフより
ブログをご覧のみなさまこんばんは☀️しかし毎日蒸し暑いです☀️この暑さを乗り切るにはやっぱり、肉❗️ステーキ❗️ジョイブル❗️ですね😋🍖そのジョイブルで新しい器をオーナーが購入してくれました😋この器は、前菜で御用意して行きたいです😋この器に負けない前菜を御用意していけるよう頑張って行きたいです😋是非明日からのジョイブルをよろしくお願い致します🍷

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-07-11 | コメントを書く/見る(0)
最近の八仙楼

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますが、皆様熱中症などにはくれぐれも

 

お気をつけてお過ごしください。

 

さて、「最近の八仙楼」として今回は宣伝したいと思います。

 

まずはランチタイムですが

 

最近は弊社7階の「ジョイブル」、「うお健」

 

とともに忙しくさせていただいており、何よりも

 

気軽で八仙楼の醍醐味を味わっていただけるのは

 

「飲茶セット」1500円(税別)

 

ボリューム、内容、コスパともに

 

まさに「八仙楼らしさ」がつまったランチメニューで

 

ランチタイムの7割くらいを占めております。

 

メニューも毎月変わりますので

 

ぜひともご賞味くださいませ。

 

詳しくはうお健のぐるなび、インスタ、FBでもご覧になれます。

 

ディナータイムはコース料理が2つ、

 

あとは単品メニューが大充実です。

 

平均単価は3000円〜4500円ほど

 

本当にリーズナブルで美味しい本格中華を楽しんでいただける

 

内容だと思います。

 

これに料理長おすすめの単品なんか頼んでいただけたら

 

センスある中華を味わえるかもです(笑)

 

何よりも私も最近現場に立つことが多いので

 

見かけたら少しでも気軽にお声をかけていただきましたら

 

これ幸いです。

 

ウチの店長、そしてたまに料理長もホールに出てるので

 

ここに私も加われば、だいぶおっさん率が高く

 

今の暑い季節にしては鬱陶しい限りかもしれませんが

 

それぞれが経験豊富な味のある、おっさんですので

 

ご遠慮なく何なりとお申し付けくださいませ。

 

あ、もちろん若いスタッフもおりますので

 

その辺、私たちは空気を察しますのでご安心くださいませ(笑)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-07-11 | コメントを書く/見る(0)
村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

こんばんは村長です

 

暑い日が続きますが皆さまお身体ご自愛下さい

 

さて今回の独り言は「インバウンド」について一言

 

先日、セミナーの帰りに本町から難波まで

 

歩いてどんな店が今あるのか探索したのですが

 

25年前「ミナミ」で働いていた頃の店はほとんどなく

 

「ユニクロ」「zara」「ダイソー」といった

 

服飾や雑貨の店になっており

 

飲食店がメイン通りから激減しておりました

 

それと「ドラックストアー」の多いこと

 

ターゲットが明らかに若者から外国人(アジア系)向けになっており

 

「ミナミ」にはまだまだ「インバウンド」があって

 

和泉府中では気づかないものを見つけることができました

 

飲食店は「大漁旗」を飾った炉端風の店がたくさんあって

 

これも、外国人向けの店になっており

 

ひとつの店を維持していくことの難しさを感じた一日でした

 

今日からまた元気に皆さまをお出迎えさせていただきます

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-07-11 | コメントを書く/見る(0)