写真撮り

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

梅雨も明けそうな今日この頃、

 

いよいよ本格的な夏の到来となりました。

 

私も休みの日は目いっぱい夏を家族とともに

 

楽しみたいと思います笑

 

そんな中で、先週にはうお健各店の写真撮りがありまして

 

早くも2017年の年末商戦に向けての撮影です。

 

和食、中華のおせち、忘新年会の宴会料理から、

 

ジョイブルのクリスマスコースまで

 

非常に内容の濃い一日でして

 

朝からバタバタと過ごさせていただきましたが

 

手前味噌ですが

 

今年も非常に質の高い料理の数々です。

 

一番大事にしてるのは、メニューでも試作でも

 

自分が食べてみたいと思うか、

 

そしてワインと同様に味もしっかりと分かったうえで

 

いつも接客しているときはおすすめさせてもらってます。

 

ウチの今回の年末にご用意する予定のそれぞれの

 

料理は今年も非常に期待していただいてもらえればと思います。

 

これから夏本番ですが、ちょいちょい年末のお知らせも

 

していきたいと思っておりますので

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-07-19 | コメントを書く/見る(0)