新人ホールスタッフより

ブログをご覧のみなさま、こんにちは

やっとこの暑さにも慣れてきた新人です。(慣れても汗は滝のよう・・・)

 

さて今回は、つい昨日行かせて頂いたアカデミー(講習)で思ったことを書こうと思います。

 

 

アカデミーには時々行かせて頂いているのですが、受ける講座によって内容も授業形式もがらっと変わります。私は最初から『サービス』の講座を選択していたのですが、「ほかの講座を受けるのはどうだろうか」ということで昨日は『ホスピタル』について学んできました。

 

なんと先生は、元リッツカールトンのエリアマネージャー!さらに全国と中継して講座を行うスタイルなのですが、なんと昨日は大阪校からの発信でした!目の前で元リッツカールトンの方とお話しできると思わなかったので講座が始まる前からわくわくしてました(笑)

 

肝心な講座の内容もすごくわかりやすく、且つ仕事に取り入れやすいと思いました。小さいことから少しずつ実践していこうと思います(^_^)v

 

次はまた違う講座を受けてみたいと思います(^^)

それではみなさま、夏バテに負けず頑張りましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!(*^^)v

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-07-28 | コメントを書く/見る(0)
焼き手スタッフより
ブログをご覧のみなさまおはようございます🍖7月も残りわずか☀️明日は岸和田の花火大会ですね🎆ジョイブルからもチョットだけ見えます🎆花火の日に合わして凄く珍しい希少価値のあるブランド牛が入荷致しました🍖鳥取県の東伯和牛です🍖まさにとろけます😋明日から御用意致しますのでよろしくお願い致します🍷

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-07-28 | コメントを書く/見る(0)