和食

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

今日は台風が近づくみたいなので、

 

どうぞ皆さん、くれぐれもお気を付けください。

 

さて、表題の「和食」

 

7月から期間限定ではありますが

 

今月「土用の丑」ということもあり

 

うな重を始めました!

 

私自身、販売前に試食しましたが

 

関東のうな重みたいに蒸してから焼き上げるので

 

身はふっくら、皮はパリッとして

 

香ばしい風味と相まって、ボリュームも満点で

 

上品な味わいに仕上がっております。

 

私個人としてはおすすめです(^^)v

 

そんなたくさんは・・・

 

という方や小食な女性の方には

 

ハーフサイズもご用意しております。

 

値段もうな重ではお安いですので

 

ぜひ一度ご賞味いただければと思います。

 

お店に来ていただくと、料理長がカウンターで懸命に

 

焼いておりますのでお気軽にお声かけください(笑)

 

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-07-04 | コメントを書く/見る(0)