新人ホールスタッフより

ブログをご覧の皆さま、こんばんは

昨日の台風すごかったですね!窓ガラスにザーザー打ち付けているような降り方でびっくりしました(p_-;)

(そんな中夜に映画を見に行きましたが・・・笑)

 

さて今回は、お店について書きたいと思います。

このブログを始めたころにちらっと書いたのですが、私は最初アルバイトとしてこの会社に来て、すでに2年が経ちました。今思うことは、2年前に入ってきた時と比べて、周りからのお店の印象が変わった気がしました。(偉そうに書いてスミマセン・・・。)

 

専門学生だった時、みんなから「行きたいけど、怖そうやから行かれへん。」というのをよく聞きました。確かに、「敷居が高くて学生じゃ到底無理。」と私も思っていました。

 

ですが、最近になって周りの人たちから「ブログ読んでるよ!更新してるかチェックするのが楽しみやねん笑」「今度食べに行きたいんやけどいつ空いてるかな?」などいろいろ嬉しい言葉が聞けて、私自身もうれしいです(*^^)v

 

今回は以上です。まとめるの下手でスミマセン(*_*)

それではみなさま夏バテにお気を付けください。おやすみなさい・・・zzz

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-08-08 | コメントを書く/見る(0)
成長

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

台風一過

 

昨日はお休みをいただいておりましたが

 

台風で雨がすごかったですね

 

この地元は大きな影響もなく、無事で何よりでございます。

 

先週末は少しバタバタとした営業となりまして

 

まぁ、人手不足という理由でもあるんですが

 

なんとか乗り切ったという感じで、このままでは

 

お客様に良いサービスが提供できないので

 

なんとか対策をと店長と話したのですが

 

その中でお客様から「しっかりした愛想いい子ら増えたね」

 

嬉しいお言葉を頂戴し、改めて

 

サービス強化を怠ることなく

 

忙しくなるお盆営業を目して、再度スタッフ間で話し合い

 

来ていただけるお客様に幸せをご提供できるように

 

成長してまいる所存でございますので

 

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

#by うお健ごちそう村 | 2017-08-08 | コメントを書く/見る(0)