2019X'masグラスワイン

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

12月も半分の折り返しです。今年もあと2週間と少し

 

忘年会シーズンも佳境に差し掛かっているところでしょうか、

 

さて、1週間ほどすれば、X'mas期間に入ります。

 

弊社では毎年ジョイブルが忙しくさせていただいております。

 

リピーター様も多い中、このX'masは私、グラスワインも

 

毎年力入れちゃいます(笑)

 

それぐらい中々の需要をいただきます。

 

ここ数年はボルドーの格付けワイン、しかも2~4級あたりを

 

できる限り太っ腹価格で楽しんでいただけるようにしていますし

 

またいろいろな飲み比べセットもご用意して、

 

来ていただいたお客様に楽しんでいただけるように考えております。

 

今年のグラスワインは弊社もう一人のソムリエ宮崎に任してみます。

 

中々面白いセレクトをしてくれることでしょう。

 

サービスも中々味のある対応をしておりますし

 

まだ中途入社1年足らずなので、

 

これから益々楽しみなソムリエでございます。

 

ぜひとも今年のX'masはジョイブルでお過ごしください。

 

きっと楽しい夜をお過ごしいただけると思います。

 

ワインの宣伝になりましたが、もちろんお料理のコースのほうも

 

いわずもなが、自信を持ってお勧めします!

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m

 


 

#by うお健ごちそう村 | 2019-12-15 | コメントを書く/見る(0)