ワイン変更

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

昨日は暑かったですね〜

 

関東地方では猛暑日も記録したみたいで

 

この夏も猛暑の予感がします。

 

昨日はお休みいただきましたので

 

朝から10キロランニングを久々にしたのですが

 

最後のほうはあまりの暑さに意識朦朧で、

 

そのあとずっと体がだるかったです・・・

 

皆様も十分にお気を付けください。

 

そんな中、ジョイブルのグラスワインのリストが変更です。

 

初夏仕様に変更しています。

 

今の季節にピッタリのソーヴィニオンブランや

 

ちょっと果実味溢れるフルーティーなワインなど

 

様々な種類のワインを8種類!

 

お好みのワインが必ずあると思います。

 

ソムリエも2人いてますし、お酒類は結構豊富にありますので

 

お食事に合わせて、ご相談くだされば喜んでご説明に参ります(笑)

 

そのほかボトルもたくさん網羅してますので

 

ぜひご来店くださいませ〜

 

#by うお健ごちそう村 | 2019-05-28 | コメントを書く/見る(0)