5月のワイン

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

長かったGWも残すところ明日でおわり!

 

皆様はどこへでかけられましたか?

 

私は仕事なので子供含めた家族は

 

いろんなところに出かけておりました

 

さて、話は久しぶりにワインのことを

 

お陰様でこのGWも連日忙しくさせていただき

 

ワインもよく売れました。

 

GW明けより、今のワインがなくなれば、

 

新しいワインに移行していきます。

 

おもにステーキハウスでよくワイン出るのですが

 

グラスワインを推奨させていただいてます。

 

結構な種類を置いてますし、いろんなお味を

 

楽しんでいただけると思います。

 

また八仙楼や和食でもご用命あれば、

 

いつでもご対応させていただきます。

 

なにせ先月よりお酒に詳しい宮崎マネージャーが勤務しておりますので

 

なんでも聞いてください!

 

この人、なんか資格いっぱい持ってます、日本酒、ウィスキー、

 

テーブルマナーetc

 

私も助かります(笑)

 

グラスワイン、私は結構日本のワイン気に入ってますので

 

なにかしら常にオンリストしております。

 

いいお酒をたしなみながら美味しい料理を楽しむこの

 

幸福感は何とも言えませんよね〜

 

ワインを中心にアルコールは結構網羅してますので

 

何なりとお申し付けくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2019-05-05 | コメントを書く/見る(0)