豊富なワイン

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

めちゃんこ天気のいい週末です!(^^)!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

今日はジョイブルネタを・・・

 

改装して今日から4か月目に突入します。

 

連日時短営業の中でもご来店いただけることに

 

感謝です。

 

店内は高機能換気設備、鉄板上のダクトなど

 

非常に換気のいいお店になっておりますし、

 

対面のお席ではアクリル板を設置しておりますので

 

飛沫も予防しております。

 

ご安心してお越しください。

 

さて、ジョイブルはステーキ専門店ですが

 

皆様ご存じの方も多いと思いますが

 

ワインも結構ウリだと思っています。

 

ワインセラーは店内に3台、倉庫に3台あるので

 

僕自身も在庫の把握に戸惑うことがあります。

 

それだけ種類があるので

 

もちろんバイザグラスにしても

 

レストランの割には充実しているほうだと思います。

 

今回も色々な種類のワインが入荷してきました。

 

ぜひともこんな感じのワインが飲みたい、等

 

せっかくいいステーキを食べるのですから

 

気持ちよくアルコールも飲んでいただきたい

 

ぜひ、ジョイブルにご来店の際はアルコール飲まれる方は

 

グラスワインをお勧めします('◇')ゞ

 

ぜひともご用命くださーい<(_ _)>

 

#by うお健ごちそう村 | 2021-02-20 | コメントを書く/見る(0)