これからに向けて

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

ただいままん延防止等重点措置中で

 

お酒も2人までとなかなか提供しにくい状況ですが

 

感染症対策も万全ですので、

 

ぜひともお越しくださいませ。

 

さて、今週の月曜日に年末の写真撮影を行いましたが

 

皆様どう思われますか?

 

アフターコロナにおける宴会の在り方について・・・

 

今回の撮影は宴会メニューの「個食化」を実現させた

 

内容ですが、これ団体様になると、すごい工程が増えて

 

とても税込み5千円ポッキリでは厳しくなります💦

 

ポーションで料理を運ぶ人員、それを盛り付ける手間と時間

 

器の膨大な量・・・

 

挙げればきりがありませんが

 

何とかある程度の人数では対応できるように

 

まだ読めない未来の宴会の在り方について

 

ある程度ご提案できるような撮影内容でした。

 

まだまだこのご時世なので

 

宴会のことは宣伝できませんが

 

新常態にむけて前向きに対応していきたいと思います。

 

6月の時点で、おせちやクリスマスの写真も仕込みました。

 

半年後、皆様が笑顔で楽しめるように

 

コロナが早く収束することを心から願います。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2021-06-24 | コメントを書く/見る(0)