父の日に宅配はいかがですか。
ブログをご覧の皆様、こんにちは! だんだんと熱いいが多くなってきて、梅雨入り前を 予感させる季節となりました。 先日の母の日にはたくさんのご注文をいただきました。 ありがとうございました<(_ _)> さて来月6月18日(日)は父の日です!(^^)! 世のお父さんは普段家族のために一生懸命に 働いてくれていると思うので ここは「高級仕出し弁当」のUOKEN'S KITCHENで 日頃のストレスをねぎらってください(笑) 普段忘れられがちな父の日(笑) サプライズで嬉しいですよ!(^^)! お母さんの食事の手間も省けて一石二鳥です(笑)

 

#by うお健ごちそう村 | 2023-05-21 | コメントを書く/見る(0)