臨時休業

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

明日から和食うお健、ジョイブル、ラサンテは2連休を頂きます。

 

明日は定休日なので、つまり24日(火)が臨時休業になります。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

 

さて今日はラサンテでジャズライブが開催されました。

 

お陰さまでかなり忙しくさせて頂きました!

 

素晴らしい音をだす、プロのジャズ奏者

 

佐々木さん、内藤さん、加納さんありがとうございました! 

 

御客様も喜んで頂けたのではないでしょうか?

 

ほんとジャズっていいですね!

 

来ていただいた御客様ありがとうございました!

 

次回はクリスマスでジャズです。

 

たくさんのお客様に喜んで頂くと私も疲れましたが

 

とても充実したいい汗ですね、これを見られた方は

 

ぜひお越し下さい。楽しいですよ!

 

スタッフのみんなありがとう!お疲れ様!

 

気持ちよく連休に入れます・・・

 

ではまた来週

 

 


 

#by うお健ごちそう村 | 2010-08-22
この記事にコメントする

■名前

■コメント